Category: ダブル不倫問題

あなたはダブル不倫をどう思いますか。お互い家庭がありながらも既婚者同士不倫してしまうダブル不倫。ダブル不倫はものすごく多いですね。ダブル不倫の悩みで解決するなら不倫占い。そんな不倫占いを体験した人を紹介します。

不倫占いでダブル不倫発覚した  30代 女性 主婦

私の旦那はよく帰りが遅く残業といっていました。接待ともいい朝帰りも多くて少し怪しかったのです。それでも仕事を頑張っていると思い、何も言わずにいました。
私は少し疑って、旦那の携帯をみてしまいました。女の人とのやりとりをみると完全なる不倫だったのです。私たちは結婚してから20年たって、一回もこーゆことがなかったので私はすごいテンパってしまいました。どうすればいいなだろと思いとりあえずもう少し探ることにしました。私は、もともと占い好きでよく占いをしてもらっていました。不倫されていての相談は少し恥ずかいと思ったのですが、不倫占いというのがあったので、不倫占い専門の占い師に頼みました。不倫占いの占い師は、私の旦那は不倫しているとストレートにいってきました。しかもダブル不倫とのことです。わかっていたことなのですが、占い師に言われてなんだかショックでした。占い師に今後どうすればいいか相談してみると、旦那には、不倫してること言って話し合ったほうがいいと言われました。私は、旦那に不倫を発覚したことを言ってどうするかを決めてもらいました。旦那はものすごく反省して、不倫相手とも関係をきったとのことだったので、私は信じてやり直すことにしました。不倫占いにその後電話して報告したら、旦那さんは本当に反省しているので心配いらないです。不倫してると思ったら私に頼ってくださいと占い師は言ってくれました。不倫占いの占い師は本当に当たるし、優しく対応してくれるので安心して相談することができてよかったです。ダブル不倫もそうですが不倫なんて絶対にいけないことだと思います。次はもうないので、旦那にはしっかりしてほしいと思っています。

ダブル不倫をしてしまった  30代 女性 匿名

私は、夫が仕事で忙しく相手をしてくれなくて、つい不倫してしまったことがあります。それは、中学校の同窓会があったんですが、中学校のころに好きだった人が、ものすごく同窓会でアプローチしてきて私は、不倫してしまいました。その男性も結婚していたので、ダブル不倫という形になりました。私はいけないとわかっていても、ついその人にひかれてしまい不倫関係を続けていました。私は絶対にばれないと思っていたのですが、旦那のパソコンを開くと不倫占いのサイトがでてきのたです。私のこと探っているのか、自分がしているから相談しているのかといろいろ考えました。少し焦って私は、不倫相手と連絡をとるのもやめました。もう終わらせようと言いました。そして、しばらく経つと旦那に不倫のことを言われました。私はしてないと嘘ついたのですが、旦那はなにもかも知っており、相手の奥さんにも話したといってきました。かなり鳥肌たちました。私は、なんとか許してもらったのですが、不倫相手は、離婚したらしいです。あとから旦那にきくと不倫占いが全部教えてくれ、あとから自分で調べたとのことでした。詳しくは聞いてないですが、不倫占いってそんなに当たるんだと思いました。占いは信じないほうだったので今回の件で占いの怖さを知ることができました。不倫はよくないと本当に反省しました。私も今度旦那が怪しかったら、不倫占いを利用してたいと思っています。(笑)