不倫占いをしてよかった

“私はずっと前から社内不倫をしていましたが、先の事を考えると出口が見えなくて悩んでいました。ずっとこのままでいいのかと不安でありました。彼は奥さんと別れて私と結婚してくれると言ってくれましたが、離婚をする様子も無く一度立ち止まってこれからを考えたいと思い、意見を聞きたくて占いに行きました。
占い師さんは、いますぐその関係を終わらせなさいと言いました。今の相手とは縁がない、近くに運命の相手がいる、その人とを見つける事が出来れば幸せな生活が送れると言われました。占い師のことを信じていいのかと半信半疑だったのですが、それから社内不倫をしていた男性に本気で離婚して私と結婚してくれるか聞きいたら離婚してくれないとしか言わず、その時の態度に失望しお別れをしました。そして職場の同期入社の男性とお付き合いする事になり、その後結婚して、今では2人の子供がいます。不倫占いに頼ってよかったです。あのとき不倫占いしなかったら今の幸せはないと思います。本当に感謝しています。

▼不倫関係でも好きな人と結ばれた 

“私が好きになった人には、相手には奥さんも子供もいる・・・・そうわかってはいたのですが、仕事で親しくするうちに同じ社内の上司を好きになってしまいました。不倫なんてダメと思ってても上司を好きな気持ちがあきらめることができず、すごい悩みを抱えていました。そして私は、有名な不倫占いをしてる占い師に相談することにしました。
鑑定を始めてすぐにあなたには不倫のことで悩まされる相が出ていると言われました。それとは、別にいろんなこと当ててきてかなり鳥肌たちました。この占い師さんはすごいと思い、社内の上司と不倫中でできれば彼と将来結ばれたいと相談してみました。彼の気持ちはあなたに向いているので、結婚は全然ありえます。って言われました。ものすごい嬉しかったです。しばらくその関係を続けていると彼も決心して、奥さんと離婚して私と将来結婚前提にお付き合いしています。

▼不倫占いのおかげであやまちに気づいた 

“私の友達の話ですが、つい最近まで社内不倫をしていました。友達は結婚歴12年目で、子供も2人います。旦那さんには一度浮気をされた事があり、それからは夫婦関係はギクシャクしていたみたいです。そんな時に、職場の上司にアプローチされたらしく関係を持つようになってしまったらしいです。離婚するつもりなどはなく、家族には絶対に知られたくはないみたいで、ずっと私に相談してきてました。そしてものすごい悩んでいたようです。
私にも旦那がいるのですが、旦那の怪しい行動に疑って、不倫占いをしてもらったことがあります。その時にみてもらった占い師を友達に紹介しました。占い結果は、家庭と不倫関係を両立することは出来ないとハッキリ言われたそうです。友達も言われたことを素直に受け止めて、不倫相手と関係を終わらせたそうです。不倫占いの占い師さんが旦那さんのことも占ってくれたそうで、旦那さんは一回の過ちからあなたをすごく愛していますよと言われたらしく、友達も涙したそうです。それからは、旦那さんに対しても優しくなり、スッキリしたと言っていました。一時は、本当に別れてしまうと思ったので、不倫占いをすすめてよかったです。