不倫関係でも幸せに

不倫関係でも幸せに?不倫をしてばれたら一発で離婚がほとんどでしょう。不倫がどれだけいけないとわかっていても本気で好きになってしまったら、その人と幸せになりたいという願望はあるはずです。不倫関係でも幸せになっている人もやまほどいます。あなたがもしその状況におかれたら、誰に相談しますか。不倫占いは、そんな悩みを解決してくれます。

不倫占いで解決してもらい幸せになれました。  30代 女性 匿名

私は、好きな人がいたのですが、その方は奥さんがいました。私は、最初は結婚しているのを知らなかったのです。その人を好きになりはじめにそのことを知ったのですが、もう好きという気持ちはとめられなかったのです。その男性も私のこと好きと言ってくれていて、恋人関係みたいな感じになったのです。完全に不倫っていうことは、わかっていたのですが本当に好きだったのでそのまま関係を続けていました。その関係が続いて、半年が経ったときに恋人から不倫ばれたと言われました。ですが男性は、自分は君の方が好きだから離婚して君と一生一緒にいたいと思っていると言われました。私はすごい嬉しかったです。ですが冷静に考えると、不倫していた人が私と結婚したらまた違う人と離婚するのではないかなどネガティブ思考に考えてしまいました。そして今更奥さんの気持ちを考えてしまい本当にいけないことをしたと実感しました。私は、ものすごく迷いました。そしてネットで、不倫のことを調べていると、不倫占いのサイトがでてきました。私は、不倫占いに頼ってみました。占い師にたくさん質問されて、答えて占いがはじまりました。一番最初に言われたのが、「あなたはこの男性とどうしたい?」と言われました。私は、好きなので一緒にいたいと思っているが少し不安ですと言いました。占い師は、「この男性とあなたはうまくいきます。幸せになれるでしょう」と言われました。ですが不倫関係のことをきっちり終わらせてそこを二人で乗り越えるのです。と言われました。私はすごい嬉しかったです。恋人に離婚して私といてほしいと言いました。相手の奥さんはも不倫してたみたいで、二人とも離婚は賛成ですぐに離婚したのです。それからその恋人と私はずっと一緒にいます。本当に幸せです。不倫っていうもやもやがあったのですがそれもいまは消えてすごいいまは幸せです。不倫占いの占い師の一言で勇気がでて、一緒にいれることができてよかったです。